今日は、中山競馬場でREXS講師を務めさせていただきました。





ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした





昨日は阪神が勝って、フィギュア世界選手権では浅田真央選手が優勝、さらにドバイワールドカップでは、ジャスタウェイ、ジェンティルドンナと日本馬2頭が見事快勝





グリーンチャンネルの中継を深夜まで見ていたため、眠い目を擦りながら中山競馬場へ向かいました。





本日の津田馬券はこんな感じ。

image

マーチSは、この距離がベストのソロル本命。

高松宮記念は、今日の中京競馬場のレースを見ていて外枠有利っぽかったので思いきって外枠ボックス!

高松宮記念と同じ芝1,200で行われた中京9レースを見て、逃げ馬も1頭絡めたいと思いコパノリチャードとハクサンムーンで悩んだ結果、外枠のハクサンムーンを選びました





結果は……………!


image

(※JRA-VANアプリをスクリーンショットさせていただきました。)




マーチS、ソロル単勝で良かったやつ!





高松宮記念は、まさかのハクサンムーンが出遅れてコパノリチャードが来たやつ!!


image


あかん…




これはほんまにあかん…




WIN5も一瞬にして終了したし、最終レースにかけるしかない…!




調教欄を穴が空くほど見て⑩シルバーレイショウ、③ウインプロスパーに、ダートの1,200、最終レースと言えば良く馬券に絡むイメージのある田辺騎手の⑤モンテネオ。




あとは人気サイドを絡めて馬券購入!

image


結果は………!


image


タテ目!!!




驚異的なタテ目!!!


image


マーチSも高松宮記念もボックスで買ったのに、なぜここに来て軸を決めてしまったのか…





初志貫徹でボックス買いしておけば…




お財布は空っぽ。
阪神タイガースも負け、とぼとぼと競馬場をあとにした津田。





昨日の寝不足と馬券の当たらなすぎでどっと疲れが出て、帰りの電車で思いっきり寝過ごしてしまいましたとさ。





まったく、なんて日だー!ヽ(;´ω`)ノ









まりなる