オススメされて、早速読んでみました。







{D404912C-66A0-4111-82BE-261DC44364C2:01}









『ワカコ酒』








「えっ?これ、津田やん!」と、何度思ったかわからないほど。







お酒好きにはたまらない一冊







この漫画をツマミに呑めてしまいます。←







どうも、私です。








皆様にお知らせです~






今週金曜日18時~19時、JRA-VANさんプレゼンツのイベントに出演させていただきますヾ(@^▽^@)ノ




{B8EB7422-B32B-4051-A6D5-6D33EB49C30C:01}


(Gate J.さんのサイトをスクリーンショットさせていただきました。)







新橋Gate J.にぜひ遊びに来て下さいね






そして






今日このあと、ラジオに出演させていただきます(σ・∀・)σ






「Oh!わんだ~FXナイト!」

ラジオNIKKEI第1放送、ラジコ
21:30~22:00
USTREAM
21:20~22:15頃

番組のページはこちら

番組Twitter @oandawonder

ご意見やご感想、番組宛のメッセージやご質問もお待ちしてます!

ハッシュタグ(#wonderfx)をつけてツイートしていただくと、番組内でご紹介させていただくかも…

メッセージたくさんお待ちしてます







ラジオ&ユーストリームぜひチェックして下さいね~










まりなる