皆さん、あたたかいコメントありがとうございます!








突然のご報告で驚かせてしまっていたらごめんなさい。








誠に残念なことに、津田は今までと何も変わりません←








変わらず応援していただけると嬉しいです。







昨日、スポニチさんが早速ニュースにして下さってましたー







元SDNの津田麻莉奈が事務所移籍「私らしく頑張る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/f00atVFE4u








取り上げていただいて、ありがとうございまりなる








どうも、私です。








今日は、中山競馬場でREXSの講師を務めさせていただきました。







ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなる








 
{685D2D27-DFF1-4374-BC85-DDE840B77F3A:01}











阪神メイン、チューリップ賞は欲を出してこんな馬券。










{621120F4-3499-481E-A04E-DF6D841D0F08:01}









中山メイン、オーシャンSはレオンビスティーから三連複。









{F83DE7E9-A8D7-47A3-A6F4-192AC9B29384:01}









結果は…








かすりもせずー!ヽ(;´ω`)ノ








中山貯金はいつになったらおろせるのやら(´・ω・`)←








さて、今から別のお仕事のため、超特急で移動中ですっ馬ラブラブ











まりなる