ビッグマック900個分…








ほんでそれなんぼやねん!








…というツッコミを楽しみにボケたつもりが、なんかスベったみたいで。←








今朝5時頃まで粘った結果、負けはビッグマック750個分くらいまで回復しました。←←







どうも、私です。







今日は、ラジオNIKKEI「Oh!わんだ~FXナイト!」初の公開収録でした[みんな:01]








ご応募下さった皆様、お越し下さった皆様、ありがとうございまりなる!









スペシャルゲストで、ボビー・オロゴンさんが来て下さいましたヾ(@^▽^@)ノ







photo:01










ボビー・オロゴンさんと番組パーソナリティーの川口一晃さんは、投資仲間なんだとか…[みんな:02]








貴重なお話をたくさん伺うことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








今日収録したものは、来週火曜日夜9時30分から放送されますのでそちらもぜひチェックして下さいね[みんな:03]








真面目なお話あり、笑いもあり、ハプニングもあり、の楽しい公開収録でした[みんな:04]








photo:02










これからも、Oh!わんだ~FXナイト!をよろしくお願いしまりなるっ[みんな:05]







photo:03










さて[みんな:06]








明日は中山競馬場でREXSの講師を務めさせていただきます。







これから明日の予想と予習するでぇ~(ノ^^)八(^^ )ノ








中山記念に、阪急杯に、楽しみですね[みんな:07]








予想はTwitter(@tsudamarinal)にアップします!







先週取った万馬券の払戻金を、大井で溶かしてしまった津田( p_q)







今週は果たして……!











まりなる