今日は、東京競馬場でREXSの講師を務めさせていただきました(σ・∀・)σ








ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるです[みんな:01]








久々の東京開催。






まだ雪が残る東京競馬場は、競馬日和のいいお天気でした[みんな:02]







photo:01










今日のメインレースはダイヤモンドステークス。








ハンデ戦ということもあり、予想が難しかった~[みんな:03]








馬券は⑦ラブラドライトから、配当の安くなる組み合わせを省いた3連複フォーメーション。







photo:02









結果は……………!







①フェイムゲームが人気に応えて快勝[みんな:04]







ああ、今日もマイナス収支になるのか…と心が折れそうになりましたが、馬券は買わなければ当たらない、ということで最終レースに臨むことに(`・ω・´)!







⑫ローレンルーナの逃げに期待や[みんな:05]







photo:03










が、しかし( ゜∋゜)








ローレンルーナ思いっ切り出遅れとるやないかーい!ヾ(。`Д´。)ノ








最後方からの競馬になってしまい、諦めかけていたその時…







直線で、外からなんか突っ込んでくるなと思ったら、まさかの…







ローレンルーナきてあああああああああああああああ!!!三( ゚Д゚)








photo:04


(JRA-VANのiPhoneアプリをスクリーンショットさせていただきました)








単勝、複勝、馬連的中[みんな:06]








photo:05









ウマーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







全部で5,890円の払戻金でした[みんな:07]







と、言うわけで。







2014年に入って今日はじめて、プラス収支になりましたー[みんな:08]








とは言っても、先週の負けすらも取り返せてはいないのですが…







それでも嬉しい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







オリンピックとローレンルーナから、諦めないことの大切さを学んだ26の冬。






photo:06










明日のフェブラリーSは、ホッコータルマエから行こうかなぁ( ̄▽ ̄)[みんな:12]







ワンダーアキュートと二頭軸かなはてなマーク







ニホンピロアワーズも買いたい!!











まりなる