今日は、東京競馬場でパワーアップセミナーの進行役を務めさせていただきました[みんな:01]








講師は須田鷹雄さん[みんな:02]








ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした[みんな:03]









先週に続き、今週も積雪のため東京開催は土日とも中止。







交通機関乱れまくりで、津田が移動した朝の時間帯は競馬場までの電車が全て運休[みんな:04]







タクシーも1台も走ってないし、呼んでも来られないほどで、途中で電車を降りて歩いて競馬場に行きました
ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ









東京競馬場まで行くのに結局全部で二時間半もかかった…







二時間半あれば東京から大阪まで新幹線で行けるやないか…[みんな:05]









…とまぁそんな状況の中パワーアップセミナーにお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございます[みんな:06]







須田さんには、貴重なお話をた~っぷり伺うことができましたよ[みんな:07]








京都のメインレースで馬券購入[みんな:08]







photo:01










結果は…








かすりもせず!←








いいんです、いいんです。








明日はいよいよ京都記念やからね!







三年前の京都記念前夜、夢の中に出てきた一頭のサラブレッド。







テレビをつけたらたまたま競馬中継をやっていて、それまで興味はなかったし馬券なんて買ったこともなかったけれど、思わず携帯で馬券の買い方を検索して、即PATに即入会←






何故って?







夢で見たあの馬が、パドックを悠々と歩いていたのですから…!







当時馬券の種類も分からなかったので、とりあえず単勝だけを買ってみたら…







夢で見た馬、トゥザグローリーが見事に快勝!!!!







そんな嘘みたいなほんまの出来事がきっかけで競馬をはじめて3年目。







津田を競馬の世界に導いてくれた京都記念に、またトゥザグローリーが出走するのですから応援しないわけにはいきません!







寒い季節にはよく走るトゥザグローリー[みんな:09][みんな:10]







彼の復活に期待したいです[みんな:11]







今年に入って一日たりともプラス収支になってないのは、トゥザグローリーのために津田グローリーも運をためていたのです。








…と思いたいのです。うん。←









明日も東京開催は中止になってしまいましたが、東京競馬場でREXSの講師を務めさせていただきます[みんな:12]








月曜日の開催に向けて除雪がすすむ東京競馬場。







photo:02










明日は東京から京都に、トゥザグローリーへ声援を送りまくります!!!!!!!











まりなる