今日2月12日は、母よっこの誕生日。







おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ








まだまだ寒い日が続きそうなので、自分なりにかなり奮発して、UGGのムートンブーツを贈りました。







で、「お誕生日おめでとう!長生きしてね( ̄▽ ̄)笑」とメールを送ったら、







「喜んで!」という居酒屋みたいな返事が返ってきました。←







どうも、私です。







昨日のラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした[みんな:01]







photo:01









デモトレード対決は、僅差で津田が勝利!







この調子で頑張りまりなる( ̄▽ ̄)








さて、番組でもお知らせした通り3月1日に公開収録を行います。








応募方法は、こちらの記事をご覧下さい[みんな:02]







ぜひ遊びにきて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ







昨日の放送が終わってから、帰ってソチオリンピック男子ハーフパイプの中継を見ました[みんな:03]








選手の皆さんの華麗なジャンプに釘付けになってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ








銀メダルに輝いた平野歩夢選手、銅メダルに輝いた平岡卓選手、おめでとうございまりなる!!








津田は趣味でスノーボード10年くらいやってるんやけど、ジャンプなんて怖くてとても出来ない!![みんな:04]








決勝まで見てから寝たんやけど、夢の中で自分もハーフパイプでジャンプをしていて、ビクッ!ってなって目が覚めましたドンッ








実際のところ、ハーフパイプには行ったことはありますが、中を普通にまっすぐ滑っただけです。はい。←








ソチオリンピック、まだまだ眠れない日々が続きそうですね~[みんな:05]










まりなる