「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね? ブログネタ:「怒ってる?」「怒ってないよ」の会話のとき、本当は怒ってるよね? 参加中









これと同じようなことが言えるなぁと思うのが、








「酔ってる?」「酔ってないよ」という会話。








この場合、「酔ってない」と言う人の大半はまぁまぁ酔ってると思われます。








自分を筆頭に。←








どうも、私です。








昨日のラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした!







photo:01










佐藤さんとのデモトレード対決は、津田が豪ドル/円で大失敗して負けてしまいました[みんな:01]








このままでは佐藤さんに勝って、焼き肉をご馳走になる計画がおじゃんになりかねない…!







そこで、佐藤さんにはくじ引きで出た通貨のみで一週間トレードしてもらうというハンデを半ば無理矢理設けさせていただきました。←







くじ引きの結果、今週は米ドル南アフリカランドのみでデモトレードをすることになった佐藤さん。







ファイトです(σ・∀・)σ








ちなみに、津田は今日ポンド円でちょっぴりプラスになりました[みんな:02][みんな:03]







さて[みんな:04]








番組でお知らせした通り、来月、番組初の公開収録を行うことになりました!






◇日時◇ 3月1日(土)14時~
◇場所◇ 虎ノ門 ラジオNIKKEI本社
◇出演◇ 川口一晃さん、佐藤甲さん、杉村富生さん、津田麻莉奈

このイベントに、抽選で100名様をご招待します。

締切は2月23日です!







投資やFXをされている方はもちろん、興味はある、やってみたいけれどよく分からへ~ん!という方、これから勉強してみたい!という方も、ぜひぜひご参加下さい[みんな:05]








詳細とご応募はOh!わんだ~FXナイト!番組HPからどうぞ[みんな:06]







photo:02









たくさんのご応募お待ちしてます[みんな:07]







そして、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています[みんな:08][みんな:09]










まりなる