今日は節分。








鬼は~外!
福は~内!








中山ダート1,200は~外!
芝1,600は~内!








どうも、私です。








昨日は、東京競馬場でREXS講師を務めさせていただきました








ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるヾ(@^▽^@)ノ








相変わらず津田馬券の調子は最悪で、外れまくり








10レースの節分ステークスで、「ハンデ戦やし、絶対荒れる!」と、7頭ボックスという荒業に出たのですが…!






image









外れた\(^o^)/







image


(※JRA-VANさんのiPhoneアプリをスクリーンショットさせていただきました)







出走頭数のほぼ半分買ってるのに外れた\(^o^)/








でも、REXSにご参加下さった皆さんがたくさん的中されていたので本当に良かったです。←








昨日から体調を崩してしまい、ブログ書くのが遅くなってしまったんやけど…








たくさん休んだらだいぶよくなりました








で、今日外に出たらめっっっちゃ路上に豆が落ちていて、








どうした東京!何があったジャパン!








…って思ってよくよく考えたら節分やってんな、今日。←








巻き寿司(恵方巻き)を丸かじりしたい!…のはやまやまりなるでしたが、一人では食べきれないので、スーパーで細い納豆巻きを買ってきて食べました( ̄▽ ̄)








皆さんは節分らしいこと、何かしましたか~?













まりなる