今日から東京開催。








金運アップのために水回りを掃除するなど、金運にいいとされる事をあれこれ試しまくりました。←






どうも、私です。






東京競馬場は、いいお天気で絶好の競馬日和[みんな:01]







photo:01









今日は、REXSエキスパートメンバー様向けのパワーアップセミナーの進行役を務めさせていただきました[みんな:02]







講師はデイリー馬サブローの木村拓人さん[みんな:03]







photo:02









ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでしたヾ(@^▽^@)ノ








今日のメインレースは白富士ステークス。






有力馬が2頭、1年8ヶ月の休養明けということで比較の難しいレースでした(@_@)






津田馬券はこんな感じ。








photo:03










休み明けということを考えても、ワールドエースは力が違うのでは?ということで本命。








そんなワールドエースを負かすとすれば、サムソンズプライドかな?ということで対抗(σ・∀・)σ








結果は…







photo:04


(JRA-VAN iPhoneアプリをスクリーンショットさせていただきました。)







と、と、戸崎さーん!!!←







200勝達成!
おめでとうございます!!






photo:05








馬券は、猛烈なタテ目でキレイに外しましたとさ…







大丈夫、大丈夫。







東京開催はまだ始まったばかりなのだから。







そう自分に言い聞かせながら、そっと涙を拭いて津田は今日も水回りを掃除しまくるのであった…。













まりなる