昨日、TCK女王盃がおこなわれた大井競馬場へ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ






photo:01









2014年初TCK!







わーい!!!







photo:02









馬券は相変わらず昼から外れ続け…







メインレース、TCK女王盃はワイルドフラッパー一頭軸の三連複10点で勝負。







結果は、メーデイアが連覇達成!








三連複的中~\(^o^)/







photo:03









払戻金は…







1,000円買って、1,190円でした。







一日の収支は、相も変わらずマイナス収支。







どうも、私です。








そんなこんなで、またもや負けてしまってショボくれていたら…(´・ω・`)








JRA-VANアプリから、「お気に入り競走馬の出走が発表されました」というお知らせが[みんな:01]








津田を競馬の世界へ導いてくれた大好きな馬、トゥザグローリーが26日(日)に中山競馬場でおこなわれるアメリカジョッキークラブカップに出走登録したのです[みんな:02]








前走有馬記念では8着という結果でしたが、トゥザグローリーが得意な寒い季節ということもあり、あらためて期待。






…とはいえ、無理だけはせんといて欲しい![みんな:04]








勿論勝ってほしいけれど、無事にゴールしてくれることが一番やなぁ[みんな:04]






これ、いつも持ち歩いてるお守り[みんな:05]
(馬券のコピー)







photo:04










さらに[みんな:06]








25日(土)は京都10Rにトゥザグローリーの弟、トゥザワールドが出走します(σ・∀・)σ








強いメンバーとの対決になるけれど、頑張って欲しいなぁ[みんな:07]








今週はトゥザグローリーとトゥザワールドのことで頭がいっぱいな、津田グローリーなのでした[みんな:08][みんな:09]













まりなる