土日に気合いを入れすぎて、月曜日はだいたい魂抜けたみたいになってます。






いや、決して自分の馬券の予想に気合いを入れすぎているわけではありませんよ。







お仕事です、お仕事[みんな:01]







どうも、私です。







昨日は、REXSのお仕事が終わってから「恋のから騒ぎ」で同期やったメンバー5人でごはん食べに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ








卒業して以来、約6年振りに会えたメンバーも居て、懐かしい思い出話に花が咲きました[みんな:02]








そして…







な、なんと!







テンションが上がって、プリクラとか撮ってしもた!( ̄□ ̄;)!!








最新のプリクラ機に全くついていけないアラサー女子たちの図。






photo:01



(↑シャッターに間に合わず、2名不在。)







これはちゃんと撮れた( ̄▽ ̄)







photo:02




photo:03










みんなそれぞれの道に進んでて、でもやっぱり相変わらずで、楽しかったなぁ[みんな:03][みんな:04]








さとちゃん(荒牧聡子ちゃん)と[みんな:05]
(ノ^^)八(^^ )ノ







photo:04









あー楽しかった!
また集まりなるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










まりなる