データを元に、今日の勝負レースとして馬券を買った、中山メインレース。








photo:01









photo:02








結果。







牝馬、一頭たりも馬券に絡まず!






データ収集して買った時に限ってなぜか例外が起こる不思議( p_q)







どうも、私です。







皆様にお知らせです[みんな:01]








来年1月10日、JRA-VANさんのトークイベントに出演させていただけることになりましたヾ(@^▽^@)ノ




トークイベント

JRA-VAN Presents
とれたて!トレセン情報教えてトークライヴ

http://gatej.jp/tokyo/news_131220.html

日時:1月10日(金)18:00~19:00
出演:市丸博司(パソコン競馬ライター)
井内利彰(調教捜査官)
津田麻莉奈(タレント)

競馬の情報発信スペースGate J.(東京・新橋)では、1月10日(金)は、調教
捜査官の井内利彰さんをゲストにお迎えし、『まりなる』こと津田麻莉奈さん、
パソコン競馬ライターの市丸博司さんが、とれたてトレセン情報をチェック!と
れたてデータを馬券へ生かす方法もアドバイスします。
当該週のシンザン記念・フェアリーSの展望も……!
当日インターネットでも配信されます。詳しくはJRA-VAN HP(平成26年1月7日
UP)まで!http://jra-van.jp/






皆様、1月10日はぜひ新橋Gate Jに遊びに来て下さいね(σ・∀・)σ








そして明日は、いよいよ有馬記念。







津田に競馬をはじめるきっかけをくれたトゥザグローリーが、過去2回も3着に来ているレース!






トゥザグローリーと言えば冬場。冬場と言えばトゥザグローリー!






ルメール騎手とのコンビもとても楽しみです!!!






…え?本命は何かって?






もちろん、トゥザグローリーでしょ!







ファン投票にも参加したし、今日グッズも買ってきました。








photo:03











対抗以下の印と買い目は、明日のイベントでどどーんと発表させていただきたいと思います[みんな:02][みんな:03]






○馬好き『美馬女3姉妹』スペシャルトーク

【日 時】
22日(日)
4・6・8レース終了後

【場 所】
スタンド地下1階ベンジャミンプラザ特設ステージ

【出演者】
六車奈々、谷桃子、津田麻莉奈 ほか

(JRAさんのサイトから引用させていただきました。詳しくは、こちらをご覧ください。)






ファン投票一位、一番人気で期待されるオルフェーヴルのラストランでもある明日の有馬記念。








めちゃくちゃ楽しみです!








よかったら皆さんの予想も教えて下さーいヘ(゚∀゚*)ノ










まりなる

iPhoneからの投稿