井内利彰さんの一押しレースを聞き出して馬券を買ったら、








自分のマークミスで全然違うレースの馬券が出て来ました( p_q)







どうも、私です。







今日は中山競馬場で「美馬女三姉妹スペシャルトーク」に、六車奈々さん、谷桃子さんと出演させていただきました!






ゲストは井内利彰さん[みんな:01]







photo:01










来て下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








今日の朝日杯FSは、プレイアンドリアルが本命だった津田。








今日も気持ちいいくらいひとつも馬券当たりませんでした\(^o^)/←








有馬記念は当てるでぇ~[みんな:11][みんな:12]







そして!!!!!!!!







夜は、シルクホースクラブさんのパーティーにお邪魔りなるさせていただきました[みんな:02]








司会は、フジテレビの福原アナウンサー![みんな:04]








photo:02








photo:05










津田は、大変恐縮ながら、アシスタントを務めさせていただきました[みんな:04]







本当に多くのジョッキー、調教師、会員の皆様にお越しいただき、貴重なお話も聞くことができて素敵なパーティーでしたヾ(@°▽°@)ノ








アシスタントやのに全くアシストできず、福原さんや、阿部社長をはじめ、シルクホースクラブ関係者の皆様にご迷惑をかけまくりでほんまにすみません…[みんな:05]








ありがとうございまりなるでした!







そんな私も、今年シルクホースクラブさんで一口馬主デビュー[みんな:06][みんな:07]







photo:03









ベッラレイアの12を購入させていただきました[みんな:09][みんな:08]








愛馬のデビューが今から楽しみですなぁ~[みんな:10]









中山競馬場のトークイベントへお越し下さった皆様、シルクホースクラブさんのパーティーでお声がけ下さった皆様、関係者の皆様、福原アナウンサー、本当にありがとうございまりなるでした!








photo:04












まりなる