昨夜のラジオを聴いて下さった皆さん、Ustreamを見て下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした!








photo:01










300万円のデモトレード、先週の成績は…!








-97,000円。








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









デモで良かったよ、デモで。









でも、デモとは言えショックやなぁ。









…なんかダジャレみたいになってんのが不本意でならへんな!(`・ω・´)








そんなまさか、津田がダジャレだなんてね!(`・ω・´)








どうも、私です。








昨日、見つからないと嘆いていたサングリアを漬けるための容器。









ラジオが終わってから、果実酒用のボトルみたいなんが売ってへんかなとスーパーをハシゴしていたら…










ありましたよ!
それっぽいのが!!









なんか想像してた容器とはちょっと違う気もしますが…材料も買ってしまったし、この際出来ればなんでもええか( ̄▽ ̄)!







リンゴ、レモン、キウイ、マスカット、白桃の缶詰め、家にあったみかんも入れて、白ワインを一本注いだらなんだかそれっぽくなりましたぁ~[みんな:01]








photo:02










このまま数日間漬け込むと、美味しいサングリアになるはずや。








飲んだらまた報告しますねーヘ(゚∀゚*)ノ









でも…








このボトル…








photo:03










ほんまは多分、麦茶とか入れるやつ。











まりなる