昨日のジャパンカップダート、気持ちいいくらいキレイに外しました。







この土日めっちゃ負けた…







なんとしても年末までに、正月のお餅代を捻出したいと思います[みんな:01]







どうも、私です。








昨日は中山競馬場でのお仕事が終わってから、津田が大学生の頃(約5年前)に出演していた『恋のから騒ぎ』で同期やった友達4人とご飯食べに行ってきましたー!ヾ(@^▽^@)ノ








photo:01









左から、トモ、ミレーナ、いづみ、津田(ノ^^)八(^^ )ノ









何年か前にもこの4人で会ったんやけど、みんな相変わらずで楽しかったなぁ[みんな:02]








また集まりなる[みんな:03]









今日はもうお仕事終わったので、即帰宅してデイトレーダーまりなる発動中。








毎週火曜日に出演させていただいているラジオNIKKEIさんの番組『Oh!わんだ~FXナイト!』の企画で、毎週デモトレードの宿題をいただいているのです[みんな:04]








仮想のお金とはいえ、300万円を動かすのはドキドキします。








…しかし、相変わらずこのブログはお金の話ばっかりやな!( ゜∋゜)













まりなる