中山開催初日、お仕事終わりました~[みんな:01]








『2,7,4(ふなっしー)馬券を探せ!』と題し、ふなっしー、辻三蔵さんとイベントに出演させていただきましたよ[みんな:02]








来て下さった皆さん、ありがとうございまりなるでしたヾ(@^▽^@)ノ







ふなっしーとは以前も中山競馬場でご一緒させて頂いたのですが…
(その時の記事はこちら。)








相変わらずの大人気!!\(゜□゜)/








スタッフさんカメラの写真を撮らせてもらった画像なので、分かりにくいかもしれませんが…








photo:01










中山競馬場のベンジャミンプラザは、人、人、人!!!!!!








photo:02










ふなっしーの大人気っぷりに圧倒される、辻っしーと津田っしーなのであった。←








優しいふなっしーから、なんとグッズをいただいちゃいましたよ~[みんな:03]







photo:03










タグにサインしてくれました[みんな:04]








ありがとうございまりなる[みんな:05]








今日のためにふなっしーグッズを買ってきたという辻三蔵さんも、サインをもらってご満悦。







photo:04









長いものには巻かれるタイプだそうです。笑








トークイベントのあとは、REXSの講師を務めさせていただきました[みんな:06]








ご参加下さった皆さん、ありがとなっしー!(←しっかりと長いものに巻かれている)








明日は、六車奈々さん、谷桃子さん、須田鷹雄さんとイベントに出演させていただきます[みんな:07]









明日もぜひ、中山競馬場へお越しくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ









それにしても、トゥザグローリー。。








photo:05


(↑JRA-VANさんのページです!)








よく頑張った!!!!!!!!!








4着と負けはしましたが、負けて強しの内容だったと思います(`・ω・´)[みんな:08]








無事にゴールしてくれて、ありがとうトゥザグローリー!








有馬記念でも活躍が見られるといいなぁ、トゥザグローリー!








…ただ、おかげで今日信じられないくらい負けたよ、トゥザグローリー!







明日のレースで取り返すよ、津田グローリー!








photo:06













まりなる