三連複5頭ボックス的中!







photo:01










千円使って、払戻金はなんと…!








photo:02










1,430円でした。








い、いや、的中は的中ですから!ね!








どうも、私です。








今日も、東京競馬場でREXS講師をさせていただきました[みんな:06]








今日はなんと…








TBSニュースバードさんが、REXSの取材に来て下さいました!ヾ(@^▽^@)ノ








11月30日(土)10時50分頃~のコーナーだそうなので、チェックして下さいねっ[みんな:07]








もしかしたら津田もうつる…かも←








さて、明日はいよいよジャパンカップ。








明日は、オープン型レーシングセミナーに出演させていただきます!


○ジャパンカップ(GI)当日は世界に配信!オープン型レーシングセミナー! 【毎週日曜日】

 パドックや返し馬の見方、血統、穴馬の見つけ方等、競馬評論家や解説者、競馬記者が予想のヒントとなるセミナーを行います。ジャパンカップ(GI)当日のセミナーはユーストリームにより全世界へリアルタイムに情報配信いたします!

第1部
東京4レース終了~13:00頃
第2部
14:00頃~東京最終レース終了

【場 所】 センターコート
【出 演】
吉沢宗一、木村拓人、六車奈々、津田麻莉奈
スペシャルゲスト : 杉本清(第一部のみ)

(※JRAのサイトから引用させて頂きました)







Ustream配信は、こちらからご覧ください[みんな:05]







そして!







ありがたいことに、7レースの表彰式プレゼンターを務めさせていただけることになりました[みんな:01]







ドキドキや~[みんな:02]








明日も是非、東京競馬場へ遊びに来て下さいね[みんな:03]








明日は、さやねぇもJCのお仕事で東京競馬場やから久々に同じ現場やねんでぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








久々な感じは一切ないけど[みんな:08][みんな:09]








皆さんのJC予想も良かったら教えて下さ~い[みんな:04]













まりなる