昨夜のラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございまりなる。








二週間かけて、プラス5万円以上になったオアンダジャパンさんの300万円のデモトレード。








この一週間で、な、なんと!








マイナス26万円!!








えらいこっちゃえらいこっちゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/








どうも、私です。








今日は、JRA-VANさんのサイトで公開されるムービーを横浜市にある「馬の博物館」で収録してきました[みんな:01]








今回も、市丸博司さんと楽しくトークさせてもろてます~[みんな:02]







photo:01









さらに!








乗馬にも挑戦させていただきました!








じゃじゃーん( ̄▽+ ̄)








photo:02










20歳の、グッバイレディちゃんやでぇ[みんな:03]







photo:03










とっても大人しくて、賢くて、可愛かった~(〃∇〃)









若かりし頃アメリカで乗馬をして派手に落馬して以来の挑戦だったので、ちゃんと乗れるか不安で不安で…[みんな:04]








約10年振りの乗馬は、果たしてどうなったのか…








来月の、JRA-VANスペシャルムービー公開をお楽しみに[みんな:05]








一本目は12月1日に公開予定だそうです[みんな:06]







[みんな:08]過去のスペシャルムービー[みんな:07]

競馬ゲーム編
POG編
競馬クイズ編

(スペシャルムービー第一弾~第三弾はこちら)








それにしても…







乗馬、楽しかった。







photo:04









来年は午年やし、年賀状にピッタリなこんなイベントもあるみたいですよ~!(σ・∀・)σ







photo:05









津田も、今日の写真年賀状にしちゃおうかしら[みんな:09]













まりなる