オープン型レーシングセミナー@東京競馬場が終わりました。









今日のゲストは、辻三蔵さん、須田鷹雄さん、市丸博司さん[みんな:01]









センターコートに足を運んで下さった皆さん、イチオシ馬券を買って下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした[みんな:02]









今日は、エリザベス女王杯。









雨の重馬場で、予想が難しかったなぁ(´・ω・`)









ゲストの先生方&津田予想はこんな感じ。








photo:01








photo:03










レース直前に、ステージの脇で市丸さんが転倒するというアクシデントもありましたが…(°Д°;≡°Д°;)









エリザベス女王杯の結果は…!








一着 メイショウマンボ
二着 ラキシス
三着 アロマティコ








津田、撃沈。








photo:02










REXSオッズグランプリの予想も当たらず。









てか、一枚も馬券当たらずヽ(;´ω`)ノ









やはり、先週のアルゼンチン共和国杯と昨日のトゥザワールドで運を使い果たした模様です[みんな:03]










来週のゲストは、井内利彰さん、古谷剛彦さん、谷桃子さんです[みんな:04]









来週も、イチオシ馬券を発売しますのでぜひ東京競馬場センターコートへ遊びに来て下さいね~[みんな:05]









さて、津田は今日から一週間かけて運の充電をしたいと思います…。









o(TωT )











まりなる