昨日の払戻金で、今日の馬券を買おう!と思ったら…








当たっていると思っていた馬券が、タテ目で外れていました。






どうも、私です。








オープン型レーシングセミナー@東京競馬場が終わりました[みんな:01]









今日のゲストは、井内利彰さん、栗山求さん、辻三蔵さん[みんな:02][みんな:03]








photo:01










東京競馬場にお越し下さった皆様、センターコートに足を運んで下さった皆様、ありがとうございまりなるでした( ̄▽ ̄)[みんな:04]









今日は、昨年の秋以来、約一年振りに先生方のメインレースイチオシ馬券(千円分)を数量限定発売[みんな:05]









津田も参加させてもらいましたよ[みんな:06]








お買い求め下さった方、ありがとうございまりなる[みんな:07]









メインレース、アルゼンチン共和国杯の結果は…!









一着 アスカクリチャン
二着 アドマイヤラクティ
三着 ルルーシュ









戸崎さーーーーん![みんな:08]









津田のイチオシ馬券、的中しました[みんな:09]








photo:02










払戻金は、8,250円[みんな:10]








うっひょー!!!!!!!!








photo:03










もしかして…








この秋、好調かも知れへん…!








来週のオープン型レーシングセミナーでも、ゲストの先生方と津田のイチオシ馬券を13時頃から発売する予定です[みんな:11]








ゲストは、辻三蔵さん、須田鷹雄さん、市丸博司さん[みんな:12]









来週もぜひ、東京競馬場へお越しやす~( ̄▽ ̄)[みんな:13]













まりなる