オープン型レーシングセミナー@東京競馬場が終わりました[みんな:01]









今日のゲストは、林修先生、須田鷹雄さん、辻三蔵さん、六車奈々さん[みんな:02]








photo:01











「今でしょ」ポーズして下さいました[みんな:03]









東京競馬場へお越しくださった皆様、センターコートに足を運んで下さった皆様、ありがとうございまりなるでした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]









今日は、天皇賞。








東京競馬場は、朝からたくさんの人で賑わっていました!!








午前中には、津田のPOG指名馬ダイワレジェンドが快勝して絶好調の滑り出し[みんな:07][みんな:08]








恒例となりつつある今日のREXSオッズグランプリの予想はこちら。








photo:02










馬券もこの通りにしっかり買って、東京10R、京都11Rが的中しました[みんな:09]








ええで~この調子や( ̄▽ ̄)!








そして迎えた天皇賞。








林修先生の本命はアンコイルド。

須田さんの本命はジェンティルドンナ。

辻さんの本命はアンコイルド。

六車さんの本命はジェンティルドンナ。

津田の本命はトゥザグローリー!単複とトゥザグローリー流し馬券で心中や!!








生でレース観戦させてもらったんやけど、さすが天皇賞、たくさんの人で盛り上がっていました[みんな:10]









photo:03











結果は…!








一着 ジャスタウェイ
二着 ジェンティルドンナ
三着 エイシンフラッシュ








須田さん、六車さん馬券的中~[みんな:11][みんな:12]








おめでとうございます[みんな:13][みんな:14]








津田の愛するトゥザグローリーは12着という残念な結果でしたが、また次の活躍を楽しみにこれからも応援していきたいと思います[みんな:15][みんな:16]








[みんな:17]来週からの5回東京開催でもオープン型レーシングセミナーに出演させていただけることになりました[みんな:18]


○ジャパンカップ(GI)当日は世界に配信!オープン型レーシングセミナー! 【毎週日曜日】

 パドックや返し馬の見方、血統、穴馬の見つけ方等、競馬評論家や解説者、競馬記者が予想のヒントとなるセミナーを行います。ジャパンカップ(GI)当日のセミナーはユーストリームにより全世界へリアルタイムに情報配信いたします!

【日 時】
(1)11月 3日(祝・日)
(2)11月10日(日)
(3)11月17日(日)
(4)11月24日(日)【ジャパンカップ(GI)当日】

第1部
東京4レース終了~13:00頃
第2部
14:00頃~東京最終レース終了

【場 所】 センターコート
【出 演】
(1) 井内利彰、辻三蔵、栗山求、津田麻莉奈
(2) 須田鷹雄、市丸博司、辻三蔵、津田麻莉奈
(3) 井内利彰、古谷剛彦、谷桃子、津田麻莉奈
(4) 吉沢宗一、木村拓人、六車奈々、津田麻莉奈
スペシャルゲスト : 杉本清(第一部のみ)

(JRAさんのサイトから引用させていただきました。詳しくは、こちらでご確認下さい。)








来週も、ぜひ東京競馬場に遊びに来て下さいね(=^ェ^=)[みんな:19]








…トゥザグローリーがレースに出走する度に心中している私ですが、







不思議と、ゲート入りする頃には毎レース必ず「とにかく怪我なく無事にゴールして欲しい!何着でもいいから!」って気持ちになるねんなぁ。。。








子を思う母の気持ちって、こんな感じなんでしょーか。(←違。)
















まりなる