突然ですが問題です。








津田の、明日の天皇賞の本命は何でしょう?








ヒントは、「ト」から始まる馬名。









トーセンジョーダン?トウケイヘイロー?







いいえ、








トゥザグローリー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







どうも、私です。







今日も、東京競馬場でREXS講師をさせていただきました。







ゲスト講師は井内利彰さん!







ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした[みんな:01]







毎週当たり続けているREXSオッズグランプリのランキングは、ついに井内さんをおさえて7位に!うひょー!









photo:01











今日も予想をTwitter(@tsudamarinal)にアップして、その通りに京都、東京の各10R11Rの馬券を買ったのですが…









photo:03










4戦1勝1トリガミという結果で、あっという間に井内さんに抜かれてしまいました( ゚д゚)








一瞬でも調子に乗ってしまった私がアホでした…大変申し訳ございませんでした[みんな:09][みんな:10]







明日はいよいよ、天皇賞[みんな:02]







明日は東京競馬場のセンターコートで、オープン型レーシングセミナーに出演させていただきます[みんな:03][みんな:04]









ゲストは、東進ハイスクールの林修先生、須田鷹雄さん、辻三蔵さん、六車奈々さん[みんな:05][みんな:06]








photo:02










ぜひ遊びに来て下さいね[みんな:07][みんな:08]








そして!!!!!!!!









来月の東京開催でもオープン型レーシングセミナーに出演させていただけることになりました[みんな:11][みんな:12]







○ジャパンカップ(GI)当日は世界に配信!オープン型レーシングセミナー! 【毎週日曜日】

 パドックや返し馬の見方、血統、穴馬の見つけ方等、競馬評論家や解説者、競馬記者が予想のヒントとなるセミナーを行います。ジャパンカップ(GI)当日のセミナーはユーストリームにより全世界へリアルタイムに情報配信いたします!

【日 時】
(1)11月 3日(祝・日)
(2)11月10日(日)
(3)11月17日(日)
(4)11月24日(日)【ジャパンカップ(GI)当日】

第1部
東京4レース終了~13:00頃
第2部
14:00頃~東京最終レース終了

【場 所】 センターコート
【出 演】
(1) 井内利彰、辻三蔵、栗山求、津田麻莉奈
(2) 須田鷹雄、市丸博司、辻三蔵、津田麻莉奈
(3) 井内利彰、古谷剛彦、谷桃子、津田麻莉奈
(4) 吉沢宗一、木村拓人、六車奈々、津田麻莉奈
スペシャルゲスト : 杉本清(第一部のみ)


(JRAさんのサイトから引用させていただきました。詳しくは、こちらでご確認下さい。)








JC当日は、なんとUSTREAM配信もあるんです[みんな:13]









遠方で、なかなか東京競馬場まで行けなーい!という方もぜひUSTREAMでご覧下さいね[みんな:14]









では明日、東京競馬場でお会いしましょ~[みんな:15]







明日の東京2レースに、POG指名馬のダイワレジェンドが出走するから楽しみやなぁ~( ̄▽ ̄)







また明日も、Twitter(@tsudamarinal)で京都、東京の10R、11Rの買い目を発表しますね!








しかし天皇賞、ドキドキやなぁ…








がんばれ[みんな:16]トゥザグローリー[みんな:17]








津田グローリーがついてるぜっ[みんな:18][みんな:19]











まりなる