正門前のばんえい十勝フェアで買ったストラップがお気に入り。








photo:01










どうも、私です。








オープン型レーシングセミナー@東京競馬場が終わりました[みんな:01]







photo:02










今日のゲストは、合田直弘さん、市丸博司さん、古谷剛彦さん、そして一部のみですが、須田鷹雄さんも来て下さいましたよ[みんな:02]









センターコートにお越しくださった皆さん、ありがとうございまりなるでした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








photo:03











凱旋門賞のレース回顧ということで、フランス帰りの合田さん、市丸さんから貴重なお話も聞くことができました[みんな:06]








市丸さんからは、凱旋門賞のロゴが入った素敵なスカーフのお土産を頂きました~[みんな:07]








ありがとうございまりなるっ[みんな:08]







そして今日は、なんといってもWIN5[みんな:09](←秋華賞ちゃうんかい)








3億円キャリーオーバーですからね[みんな:10]







秋華賞の津田馬券はこんな感じ。






photo:04










結果は…!!!








メイショウマンボが見事に快勝[みんな:11]








おめでとうございます[みんな:12][みんな:13]








馬券はキレイに外れ、WIN5はWIN4までで外れるというなんとも残念な結果でした[みんな:14]








気を取り乱して…








いや、気を取り直して挑んだ最終レースも見事なまでに馬券が外れて、もはや笑うしかない(ノ´▽`)ノ








でも大丈夫。









東京競馬場は、明日も開催してますから!!!←








というわけで、明日はREXS講師をさせていただきます[みんな:15]









明日こそは…明日こそは当てるで馬券…!








来年こそは…来年こそは優勝するで阪神……!!!!!








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












まりなる