飲んだら何故か毎回酔っ払う禁断のお酒、マッコリ。








昨日、つい手を出してしまいました。








結果…








やっぱり酔っ払ったぜ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ








どうも、私です。









皆さん、津田のくだらないブログにいつもコメントありがとうございまりなる。








台風が過ぎ去って、急に秋めいてきました。








まだ載せていなかった夏の私服があるので、誰も興味ないのは重々承知しておりますが…これ以上季節が進む前に慌てて紹介しておきます。







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









ディーゼルの水色ワンピース。ポケットついてんねん。








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image










前にも載せた、近藤さんからもらったしましまワンピース。もうちょっと涼しくなったら、ニットや流行りのスゥエットを重ね着して着回す予定です。









以上、誰も興味ない私服紹介のコーナーでした。








セントライト記念はどうなるかなぁはてなマーク







ヒラボクディープはやっぱり強いかなはてなマーク







ユールシンギング、アドマイヤスピカも気になんねん(((o(*゚▽゚*)o)))













まりなる