今開催から、また馬券の収支をつけはじめました。








この土日のペースで勝ち続けたら、冬には今までのJRA貯金ぜんぶおろせちゃうかも!








…というのは、机上の空論でしょうか。







否、タブレット上の空論ですな!!







半沢直樹にハマりなる。







どうも、私です。








今日は、いつもお世話になっている週刊Gallopさんの取材と撮影でした[みんな:01]








なんと…!








藤商事さんの「KING of KEIBA」の企画ということで…!








津田、ついにパチンコデビュー[みんな:02]







photo:01










はじめてのパチンコでドキドキやったけど、打ち方を教えて頂いたら初心者の私でもすぐに覚えられました[みんな:03]








ファンファーレが流れたり、名馬たちの実際のレース映像が見られたり、競馬ファンにはたまりませんでした[みんな:04][みんな:05]








めちゃくちゃ楽しかったー[みんな:06]








「KING of KEIBA」は、来月から全国で楽しめるそうです[みんな:07]








photo:02










詳しくは、10月7日(月)発行の週刊Gallopさんをチェックして下さいね[みんな:08]








紙面では、秋華賞の予想もさせていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








先週馬券取らせてもらったセキショウに、注目のデニムアンドルビー、戸崎騎手とのコンビが素敵なエバーブロッサム…[みんな:09]









う~ん、無理や!まだまだ予想決められそうにないっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:10]











まりなる