明日、JRA-VANさんのスペシャルムービー第二弾が公開されますっ!







JRA-VANさんの公式サイト

動画についてのページ









よろしくお願いしまりなるアップ









どうも、私です。









今日は、週刊Gallopの企画でシルクホースクラブさんを訪問させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ









津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image










阿部さんと馬ラブラブ









シルクホースクラブさんと言えば、GI馬ローブティサージュや、ダービーでの2頭出しが私の中で印象深く、今日の取材をずっと楽しみにしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ありがたいことにGallopさんのPOG増刊号がきっかけで、今年POGデビューした津田。










POGデビューしたからには、競馬ファンとして一口馬主も夢のひとつなわけやけど…









クラブってなんだかちょっぴり敷居が高そうでドキドキ((((;゚Д゚)))))))あせる









失礼の無いように、昨日過去のレース映像を見て復習したり、クラブの資料を拝見しておりましたところ…









パンフレットの表紙に「アベノシルク」という言葉を見つけ、そのユーモアに少し緊張がほぐれました←









津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











阿部さんは優しく分かりやすく色々なお話を聞かせて下さり、とっても勉強になりました音譜








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











一口馬主ってめちゃめちゃ敷居が高いものやと思っていたけれど、津田でも少し馬券を節約すれば気軽にはじめられることがわかりました目キラキラ










津田も、ついに一口馬主デビュー…









しちゃおうかしら…!!









もちろん、気になる注目馬についてもバッチリ伺ってきましたよビックリマークビックリマーク









詳しい内容は、8月26日(月)発売の週刊Gallopさんを是非チェックして下さいねアップ









自分の出資した愛馬がレースで結果を残すって、きっとめちゃめちゃ嬉しいものなんやろなぁ。。










津田、一口馬主に興味津々であります(`・ω・´)キラキラ








シルクホースクラブさん、Gallopさん、ありがとうございまりなるでしたドキドキ
















明日、久々にアメスタやるので別記事で質問コーナー設けまりなるねこへび




まりなる