阪神戦と高校野球が地上波で毎日のように見られる幸せ…。










そして、母よっこによる、細かすぎて伝わらない新井良太選手のリアクションモノマネ…。










今年の夏も、奈良はとっても平和です。










どうも、私です。










東京に戻ってきましたーっ!








で、これから病院やねん((((;゚Д゚)))))))







少しは良くなってるかしら。。







さて、帰省中のお話をしましょうかね。








「恋のから騒ぎ」で同期やった、親友かなニャスの美容室に遊びに行ってきましたねこへび









千里山のLOCUSっていうお店アップ








photo:02










ルーちゃんがお出迎えしてくれたお(U^ェ^U)







photo:03










な、なんて接客業向きの人懐っこい子なんだ!←










トリートメント&キレ~に巻いてもらいました音譜








photo:04










めっちゃしっとりツヤツヤになった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そして何より居心地がよく、営業時間中やのに2時間も居座ってしまいました。てへっ!










昨年開店祝いに贈った小さな観葉植物が…








photo:05










こんなに成長しててびっくり!笑







photo:06










かなが大きい鉢に植え替えてくれてた笑。







もうすぐ開店一周年。これからも頑張ってやぁ~ドキドキ









…で、実家のすぐ近所の親戚のお家にもお邪魔りなるして、ねこさまと戯れてきました(ノ^^)八(^^ )ノ








黒猫のヤマト。

photo:07










アメショミックスのクロ。

photo:08











名前がちょっぴりややこしいのはさておき←←










2匹とも可愛い~ラブラブ!









抱こうとしたら、全力で逃げられた(ノω・、)








photo:09











散々追いかけまわした結果、テーブルの下に避難されてしまいました(´・ω・`)









無理矢理すぎるツーショット(´・ω・`)笑








photo:10










今回の帰省では、大好物である中村屋のコロッケ、わなかのたこ焼き、わらいのお好み焼きが食べられなかったけれど…







その分、家族、親戚、友達、いぬさま、ねこさまにとっても癒されました(^ω^)








リフレッシュしたし、週末お仕事がんばりまりなるーっビックリマーク









日曜日、小倉競馬場ぜひ遊びに来て下さいねドキドキ
(詳しくはこちら)
















まりなる