昨日、親知らずを抜いたところの抜糸とドライソケットの治療をしてもらったんですが…











帰って鏡で見てみると抜いたはずの糸が一針残っていて、今日また病院に行ってきました( p_q)











今日は、デパ地下に寄ることなく帰宅。










もうこれ以上、傷付きたくない←










どうも、私です。











友人から、










「⑫→⑩→⑪の三連単が的中する夢を見た」










という連絡をもらいました。










しかも、かなりの高額配当だったとか…










よし。これは買うしかない。なんか最近ついてないけど、その分きっと運はたまってるはずや!











…というわけで。
36レースのうち、12頭以上でおこなわれる28レースの三連単⑫→⑩→⑪をすべて買ってみました!











全レース調べて馬券買うだけで携帯の充電半分以上なくなったお\(^o^)/











間違いなく、いままでで一番JRA-VANを駆使した日だった←←











そして結果は…











的中ならず。。











いや、明日もレースあるし!
日曜の予知夢やったんかもしれへんし!










懲りずに明日も人の予知夢に乗っかって全レース三連単買ってみたいと思います(`・ω・´)キラキラ










誕生日馬券とかラッキーナンバーの馬券ず~っと買い続けたら、すごい万馬券が取れたとかたまに聞くし!










明日こそっっっ!









しかしオールスターお祭りムードで面白いなぁねこへび
子供の頃家族4人で観に行った時のことを思い出したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















まりなる