相変わらず親知らず抜歯後の痛みがひどく、本を読んでも調べものをしてもいまいち集中できまへーん!









ちょうど一週間前の木曜に入院して、日曜に退院して、









かれこれ丸一週間、すっぴんでパジャマのままだお\(^o^)/











まぁ、痛みでまだお出かけなんてとてもできないので仕方ないと言えば仕方ないけれど…










退院してから外出したのは、痛み止めを買いに薬局に行ったのと、昨日の夜コンビニに行った2回だけ。











そんな中、明日やっとこさ抜糸で病院に行きます!











一週間ぶりにメイクする!
一週間ぶりにちゃんと洋服着る!!!










お、お、お化粧ってどうやってするんやっけ…((((゜д゜;))))










というわけで、うちにあった雑誌でメイクのやり方をほんの少しだけ予習してみました。(←暇なだけ)











どうも、私です。











まだ載せてなかった画像があったので、誰も興味ない私服紹介でもしてみようと思います。










デニムのしましまワンピース。








photo:01










肩にスタッズがついていて…







photo:02










これを着ていると、「ラオウですか?」とよく言われます。







いいえ、ラオウではありませんよ。ただの津田です。









あと、変な柄のワンピース。








photo:03











ZARAのカーディガンを業界人巻きしてみました。








こんな柄↓








photo:04











この柄に一目惚れした自分のセンスを今更ながら疑います。でも気に入ってます。










以上、誰も興味ない私服紹介でしたヘ(゚∀゚*)ノ











まりなる