今日は、いよいよジャパンダートダービー!









私の予想なんぞ、別に誰も興味ないとは思いますが…









⑬ベストウォーリア
⑤クリソライト
④ジェネラルグラント
⑪チャーリーブレイヴ

あたりが気になってます!








どうも、私です。









今日は、プロ野球のオーナー会議に行ってました!








…すんません。嘘です。








オーナーでもなんでもない、ただの阪神ファンです←








今日は、競馬関係の撮影でした~!









楽しかったぁヘ(゚∀゚*)ノドキドキ









来月お知らせできそうですっビックリマーク









朝から何も食べてなかったのでお腹が空いて、帰りにふらっと一人サブウェイ。









チーズローストチキンを、パンの種類はウィート、オニオン抜き、他のお野菜は多めで。








photo:01











うまりなるっねこへび








photo:02











さてさて、もうすぐJDD!









お家で中継見ながら応援したいと思いますっ目キラキラ







JRA勢はやっぱり強いかなはてなマーク






どうなるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








阪神も連勝してくれーいビックリマークビックリマーク














まりなる