ミステリアスな男性に誘われたら、どうする??ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中








映画、「華麗なるギャツビー」観たいなー。









しかし、ミステリアスな人って魅力的なんかな…?








津田は、単純で分かりやすい人の方が信用できていいなぁと思います。










あまりにミステリアスな人や影のある人だと、なんか高い絵とか壺とか売り付けられたらどうしよう…と、無駄な心配をしちゃいます(°Д°;≡°Д°;)









自分自身、ミステリアスの「ミ」の字もないのでね←








皆さんは、ミステリアスな女性、ミステリアスな男性に惹かれたりしますか?









どうも、私です。









東京開催が終わり、今日はお休み。









というわけで!









朝からお出かけワンピースくつキラキラ









…ではなく。









昼過ぎまでゴロゴロだらだら、家から一歩も出ることなく過ごしてやりましたヘ(゚∀゚*)ノ









二度寝も合わせて12時間くらい寝たった!









どうしてこんなに寝られるのか、ミステリアスでしょ?(←どこが)









先日、ゆいりんの紹介でLbacciaさんにお邪魔りなるしてきました~ねこへび









渋谷のタワレコ近くにある美容室アップ










新井さんに、カラーのリタッチをお願いしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









お店のiPadでゲームして遊んでたらあっという間に終わりました!








新井さん、ありがとうございまりなるでしたぁにひひ








photo:01




Lbaccia
渋谷区神南1-12-16 和光ビルB1F
0334611131










さ、引き続きまったりゆっくり過ごすとしましょうかね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















まりなる