今日は、朝から函館1Rにトゥザグローリーの妹トゥザレジェンドが出走しました。










単勝だけ買ったら、まさかの2着…








おお…








去年の有馬記念に続いて、兄妹揃って私のお財布をスッカラカンにするのね…(TωT)←勝手な被害妄想








でもめげずにこれからも応援します!









がんばれ、トゥザグローリー!トゥザレジェンド!!









どうも、私です。









今週も、東京競馬場でREXS講師をさせていただきましたねこへび









土曜日のREXS3回目、今日のREXS2回目にご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるドキドキ











昨日はちっとも馬券が当たらず…









宝塚記念のために、運とお金をJRAさんに貯金したと自分に言い聞かせて眠りにつきました(ノω・、)










今日のREXS2回目では、乗馬センターに行ってシベリアンヒートくんとふれあい…ラブラブ







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image










津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











競馬博物館でスターターごっこをして…ラブラブ








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image










旗ふっちゃったヾ( ´ー`)









津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











皆さんと一緒になって楽しんじゃいましたヾ(@°▽°@)ノ









そしていよいよ、宝塚記念!










津田予想は、








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











馬券は三連単14点で勝負。








ゲストで来てくださった井内さんの予想は、







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image










結果は……!








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











ゴールドシップ!!!!!!!!










スタートしてすぐ、「え、そんなに前いっちゃうのー!」と思いきや、位置取りバッチリ!











内田騎手、お見事でした。










本当に本当に、おめでとうございまりなるっビックリマークビックリマーク










井内さんの予想…








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image












ばっちりすぎるやないかΣ(・ω・ノ)ノ!









これだけGI的中しまくってる井内さんの予想になぜ乗らなかったのか。悔やんでも悔やみきれません。。










発売したてホヤホヤ、井内さんの本を読んで、勉強して出直してきます。







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image











この本によると、井内さんは「会いに行ける予想家」だそうです←









調教についてはもちろん、カイバのレシピなど興味深い内容が分かりやすく写真つきで解説されていますにひひ










Amazonでチェックすべし(`・ω・´)!










いやーそれにしても負けたヽ(;´ω`)ノ










この土日、馬券ひとつも当たへんかった…









精も根もお金も尽き果てました…。








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image












でもでもっ!










この東京開催で毎週土日に競馬場でお仕事をさせていただいて、私自身も勉強になることが本当にたくさんありました(・ω・)b









先生方や、他の講師の方、時にはREXS参加者の皆さんからたくさんのことを教わりました。










東京開催は今日で終わりますが、夏競馬も楽しみながらお勉強していけたらいいな、と思います!









最後にお知らせねこへび











7月7日に、東京競馬場(パークウインズ)で行われるパワーアップセミナーに出演させていただくことになりました!










井内さん、六車さんとご一緒させていただきます音譜











女性の方と、女性とご同伴の方(申込者が女性の場合のみ参加可能)向けのセミナーです。










エキスパートメンバーの皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そんなこんなで、今開催REXSにご参加下さった皆さん、オープン型レーシングセミナーに遊びに来てくださった皆さん、










ほんまにほんまに、ありがとうございまりなるでしたーっドキドキドキドキドキドキ




















まりなる