一人でおうちごはん食べながら、ホンマでっか!?TVを見て声出して爆笑。








ちなみに今日のメニューは、








餃子、パクチーたっぷり冷奴、お味噌汁、雑穀ごはん、そして発泡酒!!!








…これでいいんやろか。(←既に手遅れ)









どうも、私です。









先日、新しくトランペットの楽譜を買いました!ヘ(゚∀゚*)ノ










1時間半基礎練習→30分曲を練習→唇と顔の筋肉限界、というのがいつものパターン。










初心者向けで二人で吹けるデュオの楽譜って少なくて、楽器屋さんで唯一売ってたものを買って早速練習してみました!









新しい楽譜って、ワクワクする~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








※PC、携帯の音量にご注意下さい(笑)












「星に願いを」風!!!(`∀´)









どやっ!←



















まりなる