5月31日から始まった、今年のダービーウイーク。










昨日行われた、東海ダービーで幕を閉じました。










プライベートで東京ダービーを生観戦して、他のレースは毎日ネットでチェックしてたんやけど…











一週間ダービーウイークを追いかけていたら、本当に全国を旅行したみたいな気分になりましたねこへび










それぞれの競馬場ごとにカラーがあり、毎年各地でドラマが生まれる。










そんな、素敵な競馬の祭典に今年も携わることができて幸せです。










ダービーウイークを応援して下さった皆さん、ありがとうございまりなるっ!!








地方競馬情報サイトで、津田のサイン入りダービーウイークパネルが当たるキャンペーン、まだまだご応募受付中なのでぜひダービーウイークのご感想を添えて応援してみて下さい!


★こちら★から応募できます。








どうも、私です。








photo:01











今日は、東京競馬場でREXS講師をさせていただきましたー!!









ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるアップ










先週は馬券の調子も体調も不調だった津田…










今週こそは、巻き返したいんやっ!(`・ω・´)








…が、しかし。








10レースまでかすりもせず( p_q)









自信と財産を失いかけつつ臨んだ東京メインレース、アハルテケステークス。









本命は⑨ダノンカモン、対抗は①トウショウクラウン。










三連複とか馬連とかいろいろ悩んだ結果、シンプルに単勝と単複で勝負。








photo:02











結果は…!











的中きてああああああああ








⑨単勝5倍、①の複勝7.6倍!








払戻金合計3,520円ウマー!!








photo:03










先週からのマイナスを少しだけ取り返せました。゚(T^T)゚。









もっと買っとけばよかったぜ←←









久しぶりにメインレースが的中して、津田、復調の兆しか!?









明日は、東京競馬場センターコートにて行われますオープン型レーシングセミナーに出演致します!









ぜひぜひ遊びに来てくださいねドキドキ









詳しくは、JRAさんのホームページをチェックしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ほな、週末恒例の腰の治療いって、明日の予想がんばりまりなるしまりなる~ビックリマーク








総選挙はどうなるかしらね?目














まりなる