みなさん、サッカー観ましたか!?目








津田はお家で観てたんやけど…









後半0-1で、もうダメかもと思った瞬間の同点ゴール!!








思わずひとりでうおおおおおおって沸きました(((o(*゚▽゚*)o)))








どうも、私です。








今日は、チェンちゃんと共通の友達と女子3人でさくらんぼ狩りに行ってきましたーさくらんぼ









はじめてのさくらんぼ狩り。









美味しいさくらんぼ、たくさん食べられるかしら?








ドキドキしながら、いざ、行かん!








photo:03











さくらんぼ農園に到着すると…










ちょ…








photo:01










さくらんぼだらけええええええ
ヽ(゜▽、゜)ノ









木によって味や甘さが違うんやって。









どの木が甘いかな~?








photo:02











果敢に手を伸ばし、さくらんぼを取るチェンちゃん。








photo:04











農園のおじさんが取ってくれるさくらんぼをただひたすら待つ津田。








photo:05










取れぬなら
貰えるまで待とう
さくらんぼ←←←









プロの目利き、流石!
おじさんが取ってくれたさくらんぼは、しっかり熟してあま~いラブラブ!








photo:06











おじちゃ~ん
もっと甘いさくらんぼ取ってくれなきゃこまりなるっ







photo:07









そんなこんなで…







photo:08










50個くらいは食べたかな?








photo:09











さくらんぼでお腹いっぱいになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







photo:10










…にも関わらず、ほうとうも食べましたヘ(゚∀゚*)ノ








あー楽しかった!







今度はびわ狩りに行ってみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








いい息抜きになった一日でしたねこへび












まりなる