「アメスタ」って打とうとして、「アメ」で変換したらアメイジアって出てきます。









どうも、私です。








photo:01










アメスタプレミアム生放送終わりましたー!









遊びに来てくださった皆さん、ブログにコメントやご質問をくださった皆さん、放送中コメントしてくださった皆さん、










ありがとうございまりなるっドキドキ










前回の放送でトランペットを披露してどえらい放送事故を起こした津田ですが…










今日は楽器持たずに行ったら、アメーバのスタッフさんに










「あれ?今日はトランペットやらないんですか?笑」










って言われました( ̄▽ ̄)笑











もうちょっと上達したらまた披露しますね!あともうちょっと!!←










そんなこんなで、今日もありがとうございまりなるでした。










今後の予定をお知らせしますねこへび


・6月1、2、8、15、16、22、23日
REXS講師

・6月9日(日)
オープン型レーシングセミナー
詳しくはJRAさんのホームページをチェックして下さい。

・6月14日(金)20~21時
アメスタ

・6月28日(金)20~21時
アメスタ

ダービーウイーク2013パンフレットにエッセイ掲載








今のところお知らせできるのはこんな感じです音譜










そして、、










今日からダービーウイークが始まりなるっ!!!










地方競馬ファンの方も、そうでない方も、日本ダービーで負けて馬券リベンジしたい方も、、








一緒にダービーウイークを楽しみましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








photo:02











まりなる