阪神、巨人に3タテからのヤクルトにも3タテ!









猛虎打線がとまりません!!!!









交流戦も、楽しみや~(`∀´)








どうも、私です。








今日は、週刊Gallopさん主催の大学生限定REXSでしたー!








photo:01










来て下さった皆様、ありがとうございまりなるねこへび









サンスポ予想王TVでもお馴染みの松中みなみさんがゲストで来て下さり、色んなお話を伺いました!








そして肝心の馬券はというと…









まずは9レースで①マイネヒメル単複200円。







photo:02










結果は…!







photo:03











的中!400円が合計3,160円ウマー!!!








資金稼ぎができたところで、いよいよGIヴィクトリアマイル。








津田予想は、

◎⑰サウンドオブハート
○⑪ヴィルシーナ
▲①マイネイサベル
△②④⑥⑨








馬券は、すごくすごく悩みましたが…









直前まで悩んで、3着は外さないであろうヴィルシーナから三連複と、スタッフさんたちと共同馬券の三連単。









結果は…!!!









一着 ⑪ヴィルシーナ
二着 ⑧ホエールキャプチャ
三着 ①マイネイサベル









うおおおおお!!!!!!!!!









ホエールキャプチャさえ買えたら三連単三連複とれてたああああああああ









ヴィルシーナは、悲願のGI勝利ビックリマーク









表彰式では内田騎手のバク転も印象的でした星








最終レース後にはバックヤードツアーで、検量室、ウイナーズサークルをまわりました。









なんと、レースを終えたばかりの浜中騎手、川須騎手、藤岡騎手がゲストで来て下さいました馬ビックリマーク









そんなこんなで、内容盛りだくさんな一日でしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









9レースのおかげで、収支はなんとかプラス。








またもや戸崎騎手に養っていただいてしまいましたとさ←










明日発売の週刊Gallop「競馬通の詩」のページに、ありがたいことにカラーでまりなる掲載されますのでぜひチェックして下さいなヘ(゚∀゚*)ノ











まりなる