今日も阪神勝利ーっ(*゜▽゜ノノ゛☆







猛虎打線爆発!!







津田馬券自爆!!←






どうも、私です。








今日は、競馬セミナーREXS講師のお仕事をさせていただきましたぁ音譜









あいにくのお天気でしたが、、








津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image












ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









今日は、戸崎騎手見事3勝!









すごいっっ!







今日のメイン京王杯は、ダイワマッジョーレもガルボも買ってたのにトライアンフマーチ入れてなくて三連複撃沈でした…(TωT )









明日は、いよいよGIヴィクトリアマイル。










FLASHさんに出した津田予想は、

◎⑰サウンドオブハート
○⑪ヴィルシーナ
▲①マイネイサベル
△②⑨④⑥







ですが、雨が続くようなら⑬レインボーダリアも軽視できませんな。。









明日はGallopさん主催の大学生限定レックスにてMCをさせていただきます!









ご参加下さる皆さん、よろしくお願いしまりなるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












…あーやっとブログ書けた!

禁止ワードが含まれているとかでずっとブログアップできひんくて、いろいろ書き直したら△以下②④⑥⑨の四頭の馬名がどうやら引っ掛かってしまったみたい。

なんでやねん。笑





麻莉奈