あと一ヶ月で26歳。







カウントダウンが始まりなる。







どうも、私です。








グリーンチャンネル地方競馬中継が終わりましたーっドキドキ








photo:01











見て下さった皆さん、ありがとうございまりなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








photo:02











今日は、かしわ記念!!










津田の本命はローマンレジェンドでした。










結果はなんと…









三連複的中も、払戻金210円でトリガミ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









地方競馬中継に出演させていただくのは今日で2度目でしたが、まさかの2戦2勝2トリガミという結果でした…








本日的中なしの古谷さん、心なしかうなだれてスタジオを後にするの図。







photo:03









でもでもっ!









ナイキマドリードも健闘したし、ホッコータルマエはこれからますます活躍が期待できそうやし、見所のあるレースでしたねキラキラ








また中継に呼んで頂けることがあったら、次こそはプラス収支になる予想をしたいと思います←








そしてアップアップ








本日発売のGallop臨時増刊号にて、津田が今年のオススメ馬を挙げさせていただいてます~馬ドキドキ










ぜひぜひチェックして下さいねっ(σ・∀・)σ









しかし、最終レースのオヤビンは残念やったなぁ…









次に期待ですっっ(`・ω・´)













まりなる