昨日の桜花賞で三連単を的中させた知人から、当たり馬券の画像が送られてきました。









払い戻し金、67万9,300円。









ガチで、うらやま死しそうです。








どうも、私です。









昨日は、中山競馬場でオープン型レーシングセミナーからの、








大井競馬場でトゥインクルレースのイルミネーション点灯式に出演させていただきました!








photo:01












桜花賞での負けを取り返すべく、点灯式までの間に馬券を買うのだっ(`・ω・´)









3レースは的場騎手を軸に馬連5点。








photo:02











結果は…








的中っ!!!!









が、しかし。500円買って、払い戻しはちょうど500円でした←









気を取り乱し…いや、気を取り直していざ点灯式へドキドキ









合図を受け、賞典台でドキドキしながらさやねぇと一緒にボタンを押すと…!









それはそれは豪華で美しいイルミネーションが点灯しましたラブラブ!










なんてロマンチックなんだ!もう…ロマンチックが止まらなーーーい!!!










プライベートでも大井競馬場に通いつめている大井ファンの私が、こんなに素敵な点灯式に出演させていただけるなんて…本当に嬉しかったです!










イルミネーションの美しさと嬉しさで、まさに、夢のようでした。。









…が、今日のスポーツ紙各紙に掲載されていた自分の嬉しそうなマヌケ顔と、強風のためとんでもねぇことになった前髪を見て一気に現実へと引き戻されました←









photo:03











新しくなった大井競馬場のイルミネーション、皆さんぜひ見に来てくださいね!









あったかくなってきたし、イルミネーションをバックに走る馬を見ながら外で飲むビールは格別ですよ音譜








関係者の皆様、大井競馬場へ足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございまりなる!









そして、なんと昨日。








昨年末の東京大賞典を最後に引退し、今は誘導馬になるために調教を受けているボンネビルレコードにたまたま会うことができました!









ボンちゃーんドキドキドキドキドキドキ








photo:04











誘導馬としてデビューする日が待ち遠しいですなっ( ̄▽ ̄)









そんなこんなで、










金曜のアメスタ、土日の競馬場イベントと、本当にありがとうございまりなるでしたねこへび









今日はゆっくり起きて、体に優しい和食ごはんを作ったり、どうぶつの森で遊んだりしながらのんびりと休日を過ごしております(´ω`)









今週も、がんばりまりなるしまりなるっ!














麻莉奈