昨日の京浜盃








三連単(18点)
②⑦→②⑦④→④⑨⑩⑬⑯







で、7,170円とったどー!








1、2番人気からの三連単で7,170円ウマー!







どうも、私です。








先週、ネイルを新しくしてきましたねこへび








テーマはずばり、
「阪神タイガース」








実は担当していただいているネイリストの方が阪神ファン(しかも鳥谷ファン!)で、








さらに、津田以外にもう一人阪神ファンのお客さんが居るらしく、その方のリクエストで阪神タイガースグッズとして販売されているネイルシールを仕入れたんだとか。








早速そのシールを見せてもらうと、例のお客さんのネイルに使ったらしい形跡がありました。





photo:01









いや…







photo:02









2と5って……………








そのお客さん絶対新井さん(兄)ファンやないか!!!←








と、阪神ファンのネイリストさんと爆笑。








そして津田も、念願の阪神タイガースネイルにしてもらいましたドキドキ







photo:03









よーく見ると…







photo:04









背番号1番ビックリマーク






photo:05









トラッキーもドキドキ







今までは白や淡いパステルカラーにすることが多かったんやけど、今年っぽく明るい色で攻めてみました( ̄▽ ̄)








今までで一番気に入ってるねんラブラブ!









今回もVERITAさんでやってもらいました音譜









阪神ネイルで、今シーズンもばっちり応援するでぇ野球








大阪桐蔭もがんばれっビックリマークビックリマークビックリマーク














麻莉奈