今週も、会員様向けの競馬セミナーREXSでアシスタントをさせていただいております。






photo:01









今日のREXSにご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなる!







予想がちょこちょこ当たって、皆さんの馬券に少しでも貢献できてよかったです( ̄▽ ̄)








本日のメインレースは、フラワーC馬








津田予想は、◎⑪エバーブロッサムでしたビックリマーク






photo:02









そして








結果は…!!!








的中~ラブラブ!






photo:03









エバーブロッサムは惜しくも二着でしたが、ばっちり馬連的中しましたチョキ








早速払い戻しへにひひ






photo:04








的中した馬券を…







photo:05









えいっ







ドキドキドキドキ







うひょー!!!!






photo:06









…いや、遊んでるんじゃないですよ!







お仕事お仕事←







戸崎圭太騎手、最終レースまで今日も絶好調でしたねラブラブ







明日の阪神大賞典、ゴールドシップは前日のオッズでなんと1.1倍ビックリマーク








津田は明日も中山競馬場でREXSアシスタントをさせていただきますラブラブ








また皆さんの馬券のお役に立てるよう、予想がんばりまりなるしまりなるっ(`・ω・´)











麻莉奈