近所の薬局で買った7枚入りのマスクから、どうしようもないほど防虫剤のかほりがします。







おばあちゃんちのタンスを彷彿させる、このスメル。








奈良のばぁちゃん元気かなぁ。








どうも、私です。









先日ネイルを新しくしてきましたぁドキドキ






photo:01








雲みたいな白のモコモコフレンチに、ピンク、水色、そして今気になっているライム色を指し色に入れて、








前回お気に入りだったラムネみたいな星のパーツもつけてもらいました星








春っぽくてお気に入りねこへび






photo:02








今回もVERITAさんにお世話になりましたラブラブ






中目黒店
0337705007

目白店
0339502007







ありがとうございまりなる!







…はぁそれにしてもマスク。。








7枚入りやからもったいなくて使っちゃう(;´Д`)








一週間、毎日祖父母を思いながら過ごすことにしよう。うん。












麻莉奈