寒い中、昨日のオープン型レーシングセミナーに来て下さった皆さん、







声をかけて下さった皆さん、








お手紙やプレゼントを下さった皆さん、









ありがとうございまりなるっニコニコドキドキ









帰ってからバタンキュ~してしまって、お礼が遅くなってごめんやでぇあせる









昨日のゲストは、須田鷹雄さん音譜井内利彰さん音譜谷桃子さん音譜でしたっビックリマーク








注目のフェブラリーSですが、








津田は、本命ワンダーアキュート、対抗グレープブランデーキラキラ








カレンブラックヒルは、過去にフェブラリーSで初ダートの馬は連体していないということもあり、津田カッターで切りました。








今回は、ゲストの皆さんの予想をミックスさせ、力を合わせてお金も合わせて共同馬券を購入っにひひ






photo:01



買い目はコレ。↑







三連単マルチで90点ビックリマーク









井内さんの本命、エーシンウェズンが絡めば90万馬券になる可能性もある、夢のある馬券ですっラブラブラブラブ








レースは記者席で観させていただきましたラブラブ!








谷桃子さんと星






photo:02









今年初GIということもあってか、東京競馬場は人、人、人…






photo:03









久々に生でGIのファンファーレを聴いて、高まりなるでしたドキドキ









結果は、


一着 ②グレープブランデー
二着 ⑥エスポワールシチー
三着 ⑩ワンダーアキュート









うおおおおおおおお。゚(T^T)゚。







エスポワールシチー買ってない…








ワイドやったか…









東京最終レースで、またみんなで力とお金を合わせてリベンジをしたわけですが。。









軸にした、津田の本命⑪ドレミファドンが致命的な出遅れをしたおかげでかすりもしませんでした\(^o^)/←






ほんとうにすみませんでした\(^o^)/←←







馬券は相変わらず当たらなかったけど、久々のレーシングセミナー楽しかった馬ドキドキ









ほんまにほんまにありがとうございまりなるニコニコ









またレーシングセミナーやるときは遊びにきてくださいねアップ








ひとりでしっぽり競馬も好きやけど、やっぱりGIはレーシングセミナーで皆さんとワイワイ観るのが楽しいなぁにひひ











麻莉奈



麻莉奈