今年の京都記念は、トーセンラーが快勝ビックリマーク







京都記念は、津田にとって最も思い入れのあるレースです。








二年前、高熱を出して寝ていた私の夢の中を、一頭の美しいサラブレッドが駆け抜けました。








目を覚ましてテレビをつけると、ちょうど競馬中継が放送されていました。







その時パドックを歩いていたのが、夢に出てきたあの美しいサラブレッド、トゥザグローリーだったのです。








競馬なんて全くわからなかった私ですが、急いで携帯で馬券の買い方を調べてIPATに登録し、トゥザグローリーの単勝馬券を購入しました。







するとなんと、トゥザグローリー見事一着ビックリマーク







その感動が忘れられず、競馬にはまって早二年。








あの予知夢は、それ以来一度も見ていません←








どうも、私です。





photo:01








そんなことがきっかけで始めた競馬ですが、








今では競馬のお仕事をさせていただけるようになり、ありがたいご縁に感謝感謝の毎日です。








いろんな所で何度もしてきたお話ですが、競馬をはじめて二周年ということで改めて書いてみましたねこへび








これからも大好きな競馬に携わっていけるよう、がんばりたいですラブラブ






そんなこんなでお知らせっ\(^o^)/







2月17日(日)
東京競馬場センターコートで行われます、オープン型レーシングセミナーに出演させていただきますアップ






以下、JRAさんのホームページから引用させていただきました。

 東京競馬場の名物企画・オープン型レーシングセミナーを今年も開催いたします!パドックや返し馬の見方、血統、穴馬の見つけ方等、競馬評論家や解説者、競馬記者が予想のヒントとなるセミナーを行います。直近のレース予想に役に立つ情報が満載ですので、競馬ビギナーの方もぜひお立ち寄りください!

【日 時】 2月17日(日)【フェブラリーステークス(GI)当日】
第1部 11:40頃~13:00頃
第2部 14:00頃~16:00頃
【場 所】 センターコート
【出演者】 須田鷹雄 津田麻莉奈 井内利彰 谷桃子







今年初レーシングセミナー!ヘ(゚∀゚*)ノ







めちゃめちゃ楽しみやなぁドキドキ






競馬歴三年目突入。そろそろでかいの当てたいなぁ(°_°)













麻莉奈

iPhoneからの投稿