REXSパワーアップセミナー終わりましたアップ








今日は、須田鷹雄さんとご一緒させていただきましたぁ星








須田さん、ご参加下さったみなさん、ありがとうございまりなるビックリマーク









津田が今日唯一当たった馬券←






photo:01









根岸ステークスは、


◎①エーシンウェズン
○⑤ガンジス
▲⑧トウショウカズン
△⑥ストローハット
△⑭ケイアイテンジン
△⑪メイショウツチヤマ








という予想でしたが、一着はメイショウマシュウ…








ちぇっ(・ε・` )








WIN5も、WIN3止まりやったし(・ε・` )








須田さんは、須田メソッドでばっちりWIN5的中されてましたビックリマーク








おめでとうございまりなるビックリマーク








では最後にもう一度









津田が今日唯一当たった馬券←←





photo:02












そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









「リクエストアワーセットリストベスト100」で、SDN48の孤独なランナー、18位に選んでいただきましたビックリマーク










解散した今も、SDN48を忘れずにいて下さる皆様のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいです星









残念ながら今日のリクエストアワーには出演できませんでしたが、









TDCに向かって元気玉と感謝の気持ちを送ってましたクラッカー








ほんまにほんまに、ありがとうございますビックリマーク











麻莉奈