有馬記念直前特番「CLUB GI」終わりました~馬ドキドキ








見て下さった皆様、ありがとうございまりなるっアップアップ








緊張したけど、競馬好きな出演者の皆様とたくさん競馬トークができてめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!








衣装はこんなんやったよ~星








私服でもよく着ている、大好きなBEATRICEのブラウスとスカート音譜






photo:01









スカートはぺプラムになってんねんねこへび








番組で発表させて頂いた津田予想は、言うまでもなくトゥザグローリー本命ビックリマーク


◎⑪トゥザグローリー
○⑬ゴールドシップ
▲⑨ルーラーシップ
△⑥オーシャンブルー
△⑩ダークシャドウ


単複


三連単20点
⑪⑬ー⑨⑪⑬ー①③⑥⑨⑩⑪⑬









三連単はもう馬券買っちゃった( ̄▽ ̄)ドキドキ







photo:02









単複はというと、、、







今日中山銀行で資金をおろして買おうとしたら、判断を誤って中山銀行に貯金してしまいましてドクロ








明日IPATでドカンと買います←








皆さんの有馬予想は、どんな感じですかはてなマーク目








年に一度の大イベント、有馬記念アップ







めちゃくちゃ楽しみやなぁ~ドキドキ












麻莉奈