男が求めているオンナの体型とは? 痩せると体臭が強くなることも






●A.女性が思うほど男性はスリムな女性を求めていません。







こ…これって…








やはりムチムチの時代が来ているということなのか…?








ちなみに津田は、BMIを計算してみたら18台でした。







大切な事なのでもう一度言いますが、BMIを計算してみたら

1 8 台 で し た







K藤さんやS藤さんにさんざんデブデブ言われてますが、数値的にはそこまでムチムチじゃないんだよ!数値的には!!!






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image








この間作った鰤大根。






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









美味しくてご飯もりもり食べちゃった








てへ←






あとで、明日のアメスタでお答えする質問コーナーやりますねっ(・ω・)/









麻莉奈