ドラフトでは藤浪くんを引き当て、








鳥谷選手は残留を表明。








あーよかった!ほんまによかった!!








来年は優勝かしらねっ(((o(*゚▽゚*)o)))







大量のビールとゴーグル早めに買っとこ!←








どうも、私です。







最近、色んな方から







「ちゃんとごはん食べてる?」







と、心配されることがよくあります。















なんで?








そんなに不健康に見える?( ゜∋゜)







もしくは、そんなに経済状況が逼迫しているように見える?(←見える)








こう見えて、殆ど毎日自炊してるのよ実は。







ルーティンワークすぎて、最近は料理ブログ書いてなかったけど。








そのくせ、深夜に「ペヤングの赤やびゃああ」みたいなこと書くから心配かけてしまうのかしら。(←正解)








たまには、作ったごはんアップしてみるか!








まずはこちら、エビのカクテルサラダ。







photo:01









エビをむくのが大変だったなあ。







そして、ステーキ。







photo:02









いいお肉は、シンプルに塩コショウで焼くだけでおいしいんでーす。






焼き加減がポイント☆



















…はい、嘘です。







これは、近藤セイントグレープさや香さんが焼いてくださったお肉です。






エビのカクテルサラダに至っては、コストコで買ったやつです。本当にすみませんでした。美味しかったですご馳走さまりなる。










麻莉奈

iPhoneからの投稿